己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#138TEPPEKI
更新しよう、更新しようと思い忘れていた。
稀によくあるよね。

Acest混合でボチボチとCS:Sの試合を募集しています。
メンバー全員のリハビリ期間だと思ってボチボチやってます。

SoL2の予選前、仕事が忙しいaqdIsの代わりに突如登場し大会の使用map:trainで試合をするも、
低スペでfps30程度しか出なく萎えたのか、Acestメンバーに
「う○こしてくる。」
といいその後帰ってくることはなかった三十路のMr.sawadaがどのくらい動けるのか・・・!

pipi,abidyの和歌山パワーズの復活を待ちつつ試合数をこなす!
pipi,abidyの安定感はすごい心強い。これはガチ!


なんとなーく気になっていた、ARTISAN 防滑シート 鉄壁を購入。
でサイドのツルツルで悩まされたDeathAdderにペタリ。

20110123053711.jpg

「透明なシートでサイドの型をとりラインを引き、鉄壁と重ねハサミで切る」
という単純作業!
Steelseriesが発売している Steel Glip と比べるとめちゃ薄い。
鉄壁1枚でDeathAdderの両サイド+少し余りができるくらいなのでちょっとした目安に。

鉄壁がなかなか良さ気だったのでZowie EC1Blackを買おうか迷い中。
EC2Blackは知り合いの手元にあるはず・・・。
なぜRazerといいZowieはサイドをツルツルにしたいのかよくわからない。
IE3.0はペイントで試してもらうとわかるけど1ドット単位で動かすことができない(?)。
これはセンサーが古いからなのかな、と思い新型の光学式センサーを積んでいるEC1に期待!
Posted by Yashiro
comment:5   trackback:0
[CS:S
comment
うんこおちわろたwww
2011/01/23 07:55 | URL | edit posted by KAIBA_OK!!
こんばんは。
相互リンクに伺いました。よろしければお願いします。
http://levia201.blog20.fc2.com/

これからもSuLKをよろしくお願いします。
2011/01/24 03:14 | URL | edit posted by leviA
KAIBAっち
これがガチであった話なのがウケるw
Mr.sawadaはいろんな意味でボキャブラリーがすごい


leviAさん
お、こんばんは。
相互リンクはもちろんokです!
よろしくお願いします。
2011/01/24 05:18 | URL | edit posted by Yashiro
相互リンクときいて!!
2011/01/24 09:47 | URL | edit posted by KAIBA_OK!!
KAIBAっち
相互リンク_OK!!ってことで追加しておくよw
sweet残りの試合ファイト!
2011/01/24 14:51 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/176-8ce15e86
trackback
