己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#140覚悟セヨ
積雪により交通規制がかかり大きな足止めを食らうッッ!
生まれも育ちも北陸地方で他で住んでいたのを含めなくともおおよそ20年間は北陸地方で暮らしているけど
雪による足止めには未だに慣れない。

Acestの正式メンバーは未だ決定せず!といったところでしょう。
まぁそこらへんはマスターであるSuladEが判断すると思うのでお任せしておける。
結成当初のメンバーであるSuladE,aqdIsは一緒にやり慣れているので安心感がある。
安心感があるって大事だね。
そしてSub memberであるkahzはリアル三十路ながらに頑張っているんではなかろうか。
仮入隊中の2名には、とりあえず教えつつ様子見といったところです、が
その内、1名が部活中に右腕を骨折したらしい。
なんという・・・。
うーん、鉄板のあの和歌山パワーズの帰りを待つしかない。

さておき、なんとあのRazerがついに新色のDeathAdderを・・・!
Razer がゲーミングマウス『Razer DeathAdder Black Edition』を発表 | Negitaku.org e-Sports
問題である両サイドが改善されている模様。もはや敵なし!

SuladE宅に送る予定のDeathAdderに加工をしてあとは包装して郵便局に持っていくだけ。
20110131155257
思いのほか完成度が高くできてしまったため自分で使ってやろうかと思ったのは秘密。
今でもまだWhite ver.って販売しているんだろうか。
むしろ手に入りにくくなったRazer Diamondback3Gをくれ!
とりあえず数日以内には郵便局に持っていくのでしばし待たれし。

以下、雑談。注意セヨ。

まじで注意セヨ。
そういえば去年の12月に一度観てしまってから地味に続けて仮面ライダーオーズって作品を観てます。
「20歳になって何やってん・・・。」と若干凹みつつもおもしろいな、と。
僕の世代だと平成ライダーが放送されているときですが、
兄が録画していた仮面ライダーBlackRXを観ていました。

いやーシャドームーンかっこよかったですねぇ。シャドームーン。


2010-02-27T10_08_32-677c3


あ、これはロボコップか。これじゃなくてこれか。


2b623602a97af10d23bea19f6c9b8630.png

惜しい!銀色のボディでサタンサーベルっぽいの持ってるとこまではあってる!でもこれギャバン!


toei05s.jpg

それジバン!ちょっとマイナーなとこ突いてきた!

20090430224710820

そう、これがシャドームーン。
今でも大好きな方は多いんではないでしょうか。
で、仮面ライダーオーズに登場するライダーでバースというやつがいまして、
こいつがかっこいい・・・。


1292106545515-1.jpg

画像探すのがめんどくさくなったので検索かけてHITしたやつを貼ってみたんですけど、
こいつです。
平成ライダーは全くといっていいほど興味が無かったんですが、
「おーこいつ、イケてる!」と思えるライダーが登場したのがきっかけで観てます。
まぁ最近のライダーを見てみるとバッタっぽさが無くなったというかメタリック化が進んでますね。
こういうフォルムのほうが最近の子にはウケがいいんだろうか。
時代は変わるものです。
ウルトラマンといい仮面ライダーといい宇宙刑事といい戦隊シリーズ。
男は何歳になってもどこか惹かれる部分があるのかもしれないです。

平成生まれの僕が昭和生まれの方がわかるネタで書いてみました。
久しぶりにネタ的な記事を書いてみたけど自爆しかねないのでblogを持っている方はご注意を。HAHAHA
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
ィヨーゥ (*゜ω゜)ノ

何だ、久々に覗いてみれば俺の青春時代※のblackの話になってるじゃないの!

てか何年前のライダーだよ…www

まぁ俺のライダー最盛期はスーパー1だかな!


※確か小学生位だったと記憶している
2011/02/26 20:42 | URL | edit posted by シュウォン
シュウさん
お久しぶりw
仮面ライダーはかっこいいね
スーパー1もわかるけどストロンガーとかも好きだよ!
ぼちぼちblogは書いてるから見にきてね
2011/02/28 20:06 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/178-39fb53e0
trackback
