己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#17korekaraya!
PoI+αで試合!
助っ人のSIZZLAさん、fukuyamaさんまたお願いします!
SIZZLAさんにはたびたび助っ人で試合に出てもらって、本当に有難いです。
感謝しています・:*:・(*´v`*人)・:*:・

計5試合しました。
相手は、覚えてないです!

1win 3lose 1draw

だったはず。

ただ単に試合をしてるって感じで、CTは各個人が思った通りに守れてたと思うけど、
Tでのあと一押しができてないよね。
infePのCTで、
10-5で守れたのに、Tで
4-11で負けちゃうとかあったけどあと一押しができてない感じ。
ラッシュするにしても返しのFBで足が止まっててラッシュにならず。

久しぶりに反省会&練習なるものをしたんだけど、
みんなに何をどうしてほしいのか伝わってない感じがする。

ピエロさんがやってほしいことがあるみたいだけど、
「みんなわかってるはず!」ってのがみんなに伝わってないからそれを実行してほしいなら
みんなに細かく説明すべきかな。
僕自身も試合中、「え、どうすればよかったの?」ってのがあったので。

自分も反省点いろいろありすぎて消化してかないと。。

AIMに関しては言い訳できないように、試合前にちゃんとDM鯖へ行くなりBOT撃つなりしろ!(センシ含)
・報告を簡潔にわかりやすく!
・投げ物を確実に!

これ自分宛のメッセージとして残しておきます。

うーん、不完全燃焼って感じでした。
「練習しているチームには勝てないや!」って言い訳が通じるのはもうそろそろ終わりにしたいです。
このまま微妙な感じというかチームとして、じゃなく混合って認識で試合が続きそう・・・。

僕自身、ソースをガッツリ始めたのは去年の10月からで、
誰かに教えれるほど経験していないので、
1~2年とCS:Sをガッツリやっている方の下で教えてもらえる環境があれば、そこでちゃんと学びたいです。

Jorangerのお兄さん方に頼むしかない・・・。
再来週には大学の試験週間に入るので今のうちにできることをやっておきたいです。

----------

Realforce91UBK注文しちゃいました。

今日の夕方には届きそうな感じです。
マジェスタッチの二の舞にならずに済むことを祈っています!

SteelSeries Siberia v2 は2月に入ってから購入することにしました。

----------

negitakuで紹介されている、
ムービー『The Triangle』 | Negitaku.org e-Sportsを見ました。
AIMがすごいですね。
もうそれしか言えない!
編集がとてもGoodでした。新作を期待してます。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/18-c0d67323
trackback
