己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#142Acest解散
年明けに復活したteam Acestは解散することにしました。
SoL2はbest8で終わり、もう一度あのメンバーでやりたいなという意志で再活動をしようとしていたが
めでたいことにaqdIsが結婚するということを境にSuladEと話し合った結果です。
(SuladEのGPUが壊れたのも含め、この結論に。)
結局、後期Acestの正規メンバーを決めることなく解散することに。
仮入隊者のArcさん,sunmanさん,trainskyさんにありがとう。そして、ごめんなさい。

CS:Sを始めて、初の5人固定ガチクランだったAcestは思い入れが強いクラン。
SuladE,aqdIs,pipi,abidy,Yashiroでやる試合はどれもおもしろかった。
確か、クラン名が決まる前の段階でSuladE,aqdIs,pipi,Yashiroは決定していて、
「@1誰かいい人いない?」
という話になり、pipiさんが
「mojo最強の男連れてくるわ。」
と連れてきたのがabidyさんだったのは覚えてる!

map:infeできっちりと5人の役割を決め、作戦を考えていた期間さえ懐かしい。
僕ら3人でAサイトでブーストして遊んでる間にBラッシュを止めた和歌山パワーズはパネェと思ったw
いや、本当に楽しい日々だった!
pipi,abidyの和歌山パワーズはまじで頼りになる存在。
努力し作戦を考えているSuladEの姿を見て協力してあげようと思った。
音信不通になり死んだ節が流れたと思ったら熱中症で入院+右手骨折してるaqdIs。
え?僕はただの脳筋Aimerです。
そんな中迎えたSoL2の予選は惜しくも2位で突破。

やはりabidy,pipi、そしてaqdIsさえ居なくなってしまうAcestは何か違うと感じ解散へ。
3人分の空いたピースはあなた達じゃないと埋まりまてーん!
またこの5人で試合ができなくてもいい、VCができる日を心から楽しみに待ってます。

応援してくださった方々、鯖提供してくださった方々、メンバーのみんなありがとう!!!
aqdIs,pipi,Yashiroで案を出して作成したチームロゴは思い出に。

2061


少しの間は誘われているCS1.6を今はやっていこうかなと考えていますので
そちらでもよろしくお願いします。
CS:Sも混合なり助っ人なり紅白なり誘っていただければ是非とも参加させてもらいます。

で、あくでぃす復活まーだぁー???
Posted by Yashiro
comment:4   trackback:0
[CS:S
comment
Acestお疲れ!
2011/03/01 09:49 | URL | edit posted by ik
復活?えっ?
2011/03/01 15:11 | URL | edit posted by あくでぃす
いつかまた遊ぼうず
2011/03/02 14:52 | URL | edit posted by tama
ikさん
うむ、ありがとう!

あくでぃす
えっ?まだなのっ?バッキャロー

tamaちゃん
受験シーズンお疲れ!
遊ぶ時間があるなら麻雀なりCS:SなりRTSなりで遊ぼうじゃないか!
まだ覚えてるならSledgehammerの裏chに来るんだ。
2011/03/03 04:51 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/182-5c42d7fc
trackback
