己の為のチラ裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#143いってんろーく
どもども。

CS:Sは混合なり助っ人のお誘いを受けたらする程度で、
最近はずっとCS1.6をやってます。
CS:Sだとゲームを起動し、ゲーム内からdemoを再生しないといけなかったんですが
CS1.6だとdemo playerが数種類あるので手軽にdemoを見れて便利。

基本的な抜き知識から投げ物知識を教えてもらい少しずつ知識として吸収中。
Aimは知り合いと1on1やFFADMに通いつつどうにかなってます。
とりあえずFFADMでAverage 120killから140killまでは伸ばしたいなと。
vs PSR で両方buy roundで2on5から4kill出来たときは脳汁が出た!

まぁいずれ
「Aimだけじゃダメだ、知識が必要だ」
ってときが来るのをCS:Sで経験しているので地道にdemoを見ています。
Natus Vincere,SK Gaming,fnaticと人気の高いチームのdemoよりも、
なぜか好きなFrag eXecutorsのdemoを多く見てしまいます。
TaZ,Neo,kuben,pasha,Loordというメンバーの中で注目して見ているのがLoordという選手です。
FXの選手はどの人もパフォーマンス能力が高いので見ていておもしろいです。

あとは世代が違ってくるけどzetやfiskerのPoVはおもしろいです。
キチガイのような抜きとAimだけでも見所があります。

CS:SはINTEGRALがスウェーデンに行っている間に過疎りそうな勢いだそうな。
なかなか新規が増えない現状が続いてるのは否めないし今後どうなることやら・・・。
CS1.6はCSOのおかげか新規が急増中。
まともだったころのSTINGが失敗しなければCS:Sも今頃は人が居たはず・・・!



aqdIsが用事で6月中に東京に行くときに都合があえば行ってやんよ!
みんな来るなら行く気倍増するんだけどなー。
名古屋勢と天空都市人、和歌山勢を連れていくしかない!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/183-a52d0c05
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。