己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#146僕とSoL4とEP
ご縁がありまして現在はEver Progressingにてお世話になっています。
F○ntaさん「ありがと馬」
ありがと馬、地味に好きです。えぇ。


そして、ようやく開催の発表がありましたね。

SourceLIVE-4 の開催日程と新ルールのご案内
今回からはPracticeLeagueが新設され、
PLがあることによって普段やらないmapに取り組めるという機会が与えられたのではないでしょうか。
Ever Progressingでは上手いこと人数を合わせて出場してみようかといった方向で話は進んでいる模様。
現在活動中のクラン数は10~12辺りと勝手に判断していますが、
PLといった新規クランでも気軽に参加できる場所が新設されたのは大きいですね。

SoLも今回で4回目と着実に進んでいますが、
少しでも参加クラン数が増えることやCS:S界が活発になればと思います。



IE3.0やWMOよりもKinzuのリフトオブディスタンスは短いということが判明。
こいつは・・・!
加速が切れないダー直線補正があるダーサイドボタンがないダー
アーダコーダ言われてるけど、ここまで小回りのきくマウスは手放せない。
とかいいつつIE3.0使ったりといろいろしてます。

大学も始まり、また眠気との戦いが始まる!目指せ、フル単!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/189-73a0bfc0
trackback
