己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#148ave神
つい最近、CS1.6のdemoやHLTVを見ていてFrag eXecutorsのTaZやmTz.dkのtrace,aveのファンになり、
「あれ、みんなIE3.0使ってるし!」
ということでMicrosoft社製のマウスを使おう衝動に駆られてしまい
IE3.0を使用していました。
去年の8月頃からKinzuを使っていてIE3.0を久しぶりに使うと思わず
「デカッ」
Kinzuの加速には慣れてしまったのでなんとも思わないですけど、
直線補正が無いマウスを使うこと自体久しぶりだったので不安がありつつもBOT撃ちなどで調整。
IE3.0だとSensitivity:2.5がしっくりときました。
なにやらcrosshairsize:smallの人が多いみたいでこちらもしばらく使ってみたんですが無理。
Largeが一番使いやすい・・・。
IMOやIE3.0,WMOは全て良いものなので是非とも一度は使ってみてください。

そういえば近々に発売される(された?)Razer DeathAdder Black Editionは使ってみたいなー。

SoL4の登録締め切りが5/1までだけど現在は7チーム。
EPは人不足により出れそうにないけど参加できるチームは登録を!
EPは出場できそうにないのは残念ですけど、SoL4は助っ人参戦でもチャンスがあれば出たい!
というのが本音です。
SOFも同時期に開催なので両方とも盛り上がることを祈ります。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/193-8640c965
trackback
