己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#149SOF13
ひょんなことから出場してみようと決まりました。
Survival of the fittest13!!!

870e735c3dceaf51cbaeebeefbe5cc3b

少し前に一緒にCS1.6で試合をしていたメンバー+CS1.6に興味を持っていたpipiさんを加えた、
時間を確保できるこのメンバーで挑戦します!
といっても全員がCS1.6をメインにガッツリと活動していたわけではなく、
仲が良いメンバー+横繋がりで構成されていてこれからという状態で切羽詰った状況。
運が良かったのか活動初日で打ち合わせをし、
早くもdust2で1勝目を上げることができたのは肩の荷が下りたといったところでしょうか。

勢いで決まった出場なので予選期間が開かれるであろう5月いっぱいはCS1.6で活動するために
pipiさんとYashiroはEPでの活動は少しの間inacにさせてもらいました。
ご迷惑をおかけします!

ちなみにチーム名は、
「YSR親衛隊でいいんじゃね?」と案が出てたんですが僕が拒否ったために
Team YSRになりました。
深い意味はございません。

短期間でどのくらいやれるかまだわからないですが応援のほうをよろしくお願いします。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/194-472d312f
trackback
