己の為のチラ裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#153sof終了
SOF13 予選全て終了し終えました。
結果は0Win4Loseと!
ひどい結果(^ω^)

1戦目 map:train
配信されることもあり出場メンバー全員が多少緊張しつつも、14-16と惜しい試合。

2戦目 map:dust2
1戦目の悪い流れのまま負け。

3戦目 map:tuscan
出かけていたので出場せず。負け。

4戦目 map:nuke
試合開始1時間前に打ち合わせ。負け。

総合試合数+練習量が足りなさ過ぎたと言い訳をしてお(ry

今後はCS:Sで所属させてもらっているEPに戻るつもりですが、
CS:S,CS1.6どちらをメインにやっていこうかは少しだけ悩んでいます。
CS1.6ではCS:Sでの試合経験を活かせたのかそこそこは動けたと思うのでこのまま学ばせてもらえるトコを
探すってのも考えていますが、まだ未定です。
SoL4が過去最低の出場クラン数 8クランというのは事実なので、
CS:Sはほんとにこのまま終わりを迎えるのかも・・・と危機感はもっています。

野鯖で遊ぶ新規の方々はいっぱいいるみたいですが、
コツコツと積み重なるupdateの度にserver側も対応させないといけないという
なんともserver管理者には泣ける話。

CS:Sコミュニティを活性化させる為に手っ取り早くできそうなのが新規クランの作成。
・新規者~上級者、誰でも来い!
といったクランを作成するとしても、
クラン試合用鯖(練習用鯖)を用意するだけでも僕の環境で鯖を建てることは不可なので
他の方の協力が必要といった点で保留に。

とりあえず、PIT Fightersの皆さんお疲れ!2~3週間と短い期間だったけど楽しかった!
Kinzu + Qck Heavy最強説。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/199-cd466e41
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。