己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#19lefthand 追記有り
そういや左利きのbindがわかったので、さっそく左利きに!

csp_dust2_b20025.jpg

お昼にJorangerメンバーで雑談中にDM鯖へ。
スコア的には悪くないですけど、
慣れてないのか焦るとフルオートTIME!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

僕自身、左利きなので違和感なくできればいいんですけどね・・・。
左利きは左利きでも、多少矯正されているんです。

お箸 → 右
スプーン/フォーク → 左
ペン → 右
マウス → 右
投球動作 → 左
蹴球動作 → 両足可

等など。。
ハンドボール、野球、フットサルとやってますが、
いろんな人に「わけがわからん」と言われますが問題ないよっ!

夜になにか試合の記事がかければ追記しまっす。

追記:
混合で2試合。
SIZZLAさん,okneさん,p@uさん,ピエロさんお疲れ様でした!

1試合目、Asさんと。

9-6
7-7
16-13 win

de_dust20053.jpg

de_dust20056.jpg

2試合目、混合チームと。

8-7
8-7
16-14 win

de_inferno_pro0057.jpg

de_inferno_pro0057.jpg

SIZZLAさんが、
「設定変えてから調子いいんですよねw」
って言っていて納得のスコアだった!

infePのバナナには相変わらず魔物が潜んでいました。
Pierrot zone・・・!


P.S
マラこき → 右
yoppさんに言われたので書いておきましたよ!yoppさん!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/20-10f02677
trackback
