己の為のチラ裏
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#154ほう
sof予選も終わって手元にあるデバイスを取り出しては交換してと遊んでいます。
Fatalityの過去のインタビュー記事を見つけ読んでみると

HAHAHA オレっち、過去にマウス作ったんだよ!
 でもさ、使ってないんだよねw WMOが最強すぎてさ!
 Laserセンサーは確かに優秀さ。
 でもね、光学式センサーをオーバークロックしたほうが優秀さ。HAHAHA


みたいなことを彼は言っていました。

前々から興味があった、
Xaiは本当に微加速は幻なのか、Kinzuの微加速は幻なのか?
IE3.0のネガティブアクセルは本当なのか?
と色々と自分の目で見ないと納得のできない性が悪い性格なので
近々、手が空いたときに検証用ツールでも探してみようと思ってます。
これ使うといいよ!ってのがあれば是非紹介してください。

形はIE3.0
加工はXai
クリックの質感はKinzu
マウスホイールはKinzu
センサーはIE3.0
この組み合わせでできた夢のようなマウスができればなー。

EC1,EC2がそうなんじゃね?と思われるんですが、
EC2のクリックは軟らか過ぎた。
Xai > DA > IE3.0=Kinzu > EC2
と並べてみましたが、EC2はどうも無理でした。

Microsoft社の3大マウスが製造中止となり、新しい替えと成りそうなマウスが発売されたみたいですが
期待できそうにないのが残念。
Razerは早くRazer Diamondback 3Gのアップグレードver.を発売してくれー!

P.S.
今さらながらCS:Sのconfigを見直していたんだけど、
cl_legacy_crosshair_scale "1"
cl_legacy_crosshair_recoil "1"
今の人たちはみんな上記の設定は何でやっているの?
もしかして俺の設定は時代遅れなのかな・・・。
不安っス。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/200-15d03db4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。