己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#157雑に
Sensitivity 2.38からSensitivity 2.25に若干落としたらAimが安定してきた。
「なんで2.38なんだ?」については
過去にXai + zowie swiftの組み合わせで使用していたときに一番しっくりとくる感度。
Xaiを初期不良で交換に出してる間に購入したのがKinzu。
「Kinzu買ったけど感度調整めんどくさくね?」ってことでなんやかんやでずっと2.38にしていた。



今更ながら感度が合ってないんじゃないのかと。
Kinzu + Qck+LEでの最適感度を探し中。
ちなみに体感だけど、
Kinzu(Sensitivity 2.38) > IE3.0(Sensitivity 2.5)
Kinzuはやはり微加速が入っているもんだと思っているけど、
これを完璧に証明できないのがもどかしい。
Kinzuを使ったあとにIE3.0を使うとなんていうか後一歩ほしい!そんな感じに思ってしまう。
かゆいところに手が届くのがKinzu。
まさにKinzuMagic!

NiPやらSKやらに所属していたFiskerが大好きで彼のPoVを見つつ180°= 10cmとかを試してみた期間があったけど、
制御不能。腕がプルプルする。
感度を高め、打ち負けが激しくなる自分に萎えなければ何かが見えてきそう。



CS1.6で活動中のNap or Nothing
PITFightersの残党の集まり。
ここには僕が何もしていないときに人数の埋め合わせ要員としています。

CS:SはINTEGRALのメンバー+I-VEXのメンバーがバラけて新規クランを多数作成。
これを機会にもう一度盛り上がってほしいところ。
上記に書いてあるNrNの助っ人のために所属させてもらっていたEPを脱退させてもらったんですが、
TT.IMHSを見て以来「この人つえー!」と思ったTTさんがいることや、
PGF*所属中に一緒だったprkさんが作成したクランRainyBlueBellsに参加させてもらうことにしました。
上手い人の技を盗みもう一段階上手くなれればいいな!

大学生活も後半に差し掛かり、ガッツリとゲームをできる期間も限られてくるので
まだ余裕をもってゲームができる今のうちに挑戦できることに取り組みたい。
CS:S界よ、再び盛り上がれ!
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
kinzu→IE3.0だと重さのせいでaimがとどかないイメージ
WMOだと軽いから振りぬきで追いつく感じですね
2011/06/25 19:38 | URL | edit posted by
匿名さん
そんなイメージですねぇ。
MS御三家の粘りっこいセンサーの信頼感は抜群なんですが、
Kinzuのセンサーもおもしろいと思います。
2011/06/26 21:53 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/204-75db302c
trackback
