己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#158おうふ!
R.B.Bに仮入隊。
これまでCS:Sで身内のところを除くと2つのクランに所属させてもらっていたが、
R.B.Bの平均的に高いレベルのメンバーで構成されているところで試合をすると、
改めて基礎的な部分から見直す必要があると思って課題が山積み。
今までできていたと思っていたことも実はできていなかったりとダメージがデカい。
EPの皆様には悪いのですが、ここまでできていないと分からせられた以上、
引っ込むに引っ込めないので修行してきます。

TT.さんやprkさんが言っている、
1kill取られては1kill取り返す動き
単身で突っ込む癖がある自分には妙にハードルの高い課題。
CS系統のFPSではどこでも通ずることなのでこれをしっかりできるようになると、
どこでも頼られる存在になるかもしれない!
要チェックやで!

次はデバイスのお話。
KinzuよりもAimの正確性が増しそうなXaiを再び握ってみるtest。
WMOとKinzuの軽さに惚れて長い間使っていたけれども、
「ある程度の重さと大きさは必要なのかもしれない。」
というすごい感覚だけの推測。

そして今更だけど、XaiとKinzuを使っていて完全に断定できるのが、
Qck heavyとQck+LE(今回はSKの。)だと明らかにQck heavyのほうが追尾性能が良い。
というよりただセンサーとの相性が良いというのかなんというのか・・・。
言い換えればQck+LEのほうがリフトオブディスタンスは短くなるってこった!


IE3.0のスペアもあるのでIE3.0でもいいかなと思ったけど、
あのIE3.0の形。
316-V3VlpbL__SL500_AA300_.jpg
この形だと直線補正がないと平行移動できない持ち方をしているみたいで、
その時点で敬遠!
Xaiで頑張ります。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/206-e72d47a4
trackback
