己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#160王韻
shoxieのcfgを一部パクり、mouse:Xaiで慣れたらAimが安定してる(?)気がする。
DEはバシバシ当たるし個人的にはいい感じ。
AWP?・・・AWPは折って捨てよう!

King's RhymeはSourceFrontに登録しているので当然出場することに。
まだまだ課題は山積みだけど5人固定でやっているからか成長は早いほうだと思ってるんだけど、
周りから見るとどうなんだろうか。
動き、投げ物、報告の3つに重点を置いて注意というか指摘をしてもらったら一度考えてみて、
次の試合で変えてみるっていう感じでやって成長してればいいな・・・。

Aimに関しては個人的には自己流を貫き通したいなー。
集中していてできていることと集中せずにできていないことがあるからそこをしっかりと。
Dust2とinfeではprkさんに頼る形が多いから自分からカバーにいったりシフトにいったりとできれば
いいんだろうけどw

ちなみにKing's Rhymeは 王韻 という意味だったはず。
そういえば自分より年下がいないクランって第一期Acest以来で久しぶりだなー。


SourceFrontの配信を自分の身内達も行う予定。
「しっかりとやるのか。」と言われるとまったり身内ムード全開でやりそうな予感がするけど、
ヒマならば見てやってくださいな。
Ustで配信予定。

12:29 (Yashiro) 同じスパイに4回に渡って背後から刺され発狂しそうになった
13:09 (milan) 少年よ神話になれ!!
13:09 *milan quit ("Leaving...")

なんだったんだ彼は・・・。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/211-32b2699c
trackback
