己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#161XaiとSFTとTERA
SourceFrontの第一戦は16-0で無事に勝利。
本来ならば配信されるはずが配信サイドのzookieが寝落ちで配信できず!
/(^o^)\ナンテコッタイ

今まで経験してきた大会ではテンパりながらも、
そこそこに練習試合以上のパフォーマンスを発揮できているはず。

はず。

話しは変わってカバーが難しすぎてヤバい。
難しく考えすぎてるのか、予想以上に敷居の高いことなのか。


さて、デバイス好きなnkさんとマウスについて語っていて
結局はKinzuに戻ってしまいました。
軽いし小柄だしホイール誤爆ないし未だにチャタリングを起こしてないしいいマウス。

Xaiは個人的に検証した結果、ポーリングレート(Xai表記だとSteelSeries ExactRate)が、
125Hz,500Hz,1000Hzに設定しないと安定しなかった。
Steel社の名前だけ見たら韓国人のキム・ロム氏曰く、
「リフレッシュレートの倍率にポーリングレートを合わせるとniceだぜ!※」とどこかの記事で言っていたので
合わせてみるも安定せずにバラけ具合がひどいといった状態。
マウスパッドはQck heavyで、
Kinzu:500Hzで設定しブンブンと振り回してみるも490Hz ~ 520Hzで安定。
Xai:500Hzで設定し同じく振り回してみるとKinzuと同じく490Hz ~ 530Hz辺りで安定。
Xai:750Hzで設定し振り回してみると300Hz ~ 800Hzと超絶不安定。

※例 モニター:75Hz ポーリングレート:450Hzとかに設定。

きっとマザーボードとの相性だったりいろいろ関係してくるんだろうけど、
PC1台しか手元にないため他に検証できず。
Xai自身が搭載しているリフトオブディスタンスを自動で短くする機能が影響していたりするのかもしれない。
もしくはマウスパッドとの相性差もあるのかも。

Tt eSPORTS AZURUES
4gamerから画像を拝借。
この「Tt eSPORTS AZURUES」が地味にRazer diamondbackみたいなんじゃないかと思ってるけど
情報がほとんどない。
人柱にでもなってみようか・・・!?


夜中や昼間の家にいるときにちょびちょびとTERAをやってます。
AIONのグラフィックで少しだけ立ち回りが必要になった印象だけど、
AIONの天族魔族みたいな設定のほうが間違いなく燃えた!
いつ実装されるのかわからないけど領主戦に期待。
大好きな脳筋キャラ作ってぬくぬくしてます( ^ω^)
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
まいんくらふと楽しいなあああああ。
2011/08/25 14:55 | URL | edit posted by のんふらい
のっすさん
まいんくらふとは一時期やってたよw
なんか誘ってくれればゲームしよう。
2011/09/06 17:18 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/213-bd70caca
trackback
