己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#162SFT終了
SourceFront 1stはStelleの優勝でした。
King's Rhymeは不戦敗が続き不甲斐ない結果に。

そして決勝戦を配信するにあたり急遽、mini mapを映すという作業をしてくれと頼まれ、することに。
Stelle vs FDT は見ていて純粋におもしろかった。
FDTが1map目:d2をとり、
「あれ、FDT勝つんじゃね?」
と思ったら、Stelleがしっかりと2map目:nuke 3map目:tuscanを取り優勝。

今回は身内の.aqdIsがSFTの画像を作った件から運営者に配信まで頼まれ悩みつつ承諾し、
カメラマンのzukiが寝落ちし帰ってこないトラブルやSuladEが体調不良等もありながら
なんとか(?)こなした感じ。
正直、グダグダでスマンかったと言っておこう。

一方、CS:Sから数日ばかりか離れ微妙にしかinすることができない日が続くので
King's Rhymeのほうは脱退させてもらいました。
個人的なファンの.TTさんと一緒に試合を出来たことは良い経験だった。
課題であったカバーの意識、右壁の意識、チラ見など少しは改善されていればいいけど
下手くそなままだった。
脳筋のおれには厳しい課題だったらしい。

ちょろっとinできる日は身内達とCS1.6か他ゲーをやっているかな?
誘っていただければCS:Sもやろうと思っているので助っ人等お声をかけてください。

CS:SよりCS:GO?いいえ、CoD:MW3に期待しましょう。
とりあえずしばらく休息の時間ということでまったりと他ゲーを楽しむことに。
King's Rhymeの皆さんしばらく5人固定が続きましたがお疲れ様でした。

9月末にはoff会の予定だけど上手く日程調整がいけば参加する予定。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/215-b33eadfe
trackback
