己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#163今更ながらに
Steelseries Kinzuのドライバをアンインストールし
CS,CS:SでBOTを撃ってみるとドライバをインストールしてある状態よりも
マウス加速が無くなったような気がする。

設定に違うdpi値を設定し っていう方法もどこかで話されているみたいだけど、
自分の環境では特に意味無し。
Kinzuはあの独特の加速あってのKinzuのような気がするけど
ドライバ有/ドライバ無 どっちで使用している人が多いんだろうっていう疑問。

そういえばmilanさんに誘われ、久しぶりにL4D2の対戦をしたけど
感染者各々の「仕事しなきゃ!」感がヤバい。プレッシャーパネェっす!

ついにIE3.0,IMO,WMOの生産が完全に終わったみたいで。
IMOは手に合わなかったけど、IE3.0とWMOはしばらく使ったマウスでコスパが最強だった。
MS御三家を使ってたゲーマーが次はどのマウスに手を伸ばしていくのか興味がありますあるます。

P.S blogのテンプレを変更してみた。変だったら元に戻そう。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/216-48b16658
trackback
