己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#166DA3.5G
知人からDeathAdderを譲ってもらったー!
最後に使ったのはもう2年程前になるのかと思うと懐かしい持ち心地。

サイドのツヤツヤだけはグリップテープで加工。
クリック感といいホイールといいサイドボタンの高さといい丁度良い。
さすがRazer!
DeathAdderのレビューは色んな方々が行なっているので必要ないかな。
Steelseries Senseiには興味はあるけど12,800円出す気にはなれないので保留。
でも、良さそう・・・ゴクリ

とりあえずは、
MOUSE - Razer DeathAdder
MOUSE SOLE - •SteelSeries Glide MS
MOUSE PAD - SteelSeries QcK+SK Gaming
に変更。

そういえばOSを入れ直しました。
童貞解除です☆(ゝω・)vキャピ
このPCをBTOで購入してから早2年と半年以上そのまま使用しており、
OS入れ直したほうがいいと口を酸っぱくして言われたのでやってみたけど、
困っていたフリーズの症状も無くなり、再起動が早くなり非常に快適。

最近、やたらとaqd○sって奴に「vistawwwwwww」とバカにされます。
クソッ・・・クソが!
TwitterでSul○dEとかいう奴もバカにしてきやがる・・・ッ!
てめーら夜道に気をつけな!
Posted by Yashiro
comment:8   trackback:0
[PCデバイス
comment
俺はXP Proなんだが…

大丈夫だ、問題ない
2011/11/05 19:53 | URL | edit posted by シュウォン
シュウさん
BF3もしたいしいっそのこと7にするっきゃない!
シュウさん最近なにしてるの?
2011/11/08 23:14 | URL | edit posted by Yashiro
亀レスすまそ

7?買ってくれるなら考えるぜ♪

死ぬほどではないにせよ、年末進行とでも言っておこうw

ゲームはウィザードリィオンラインとCF
リアルではダーツの専属プレイヤー(プロじゃないよ)の申し込みしたくらいかな

のんびりダーツやりたいぜ…
2011/11/14 20:26 | URL | edit posted by シュウォン
学生にたかるなんて・・・!
WizOnlineやってる人多いけどそんなにおもしろいんだ
ダーツは始めてもう2,3年経つっぽいねw
2011/11/20 20:21 | URL | edit posted by Yashiro
PCかったった。
自作だぜっうひょー。
2011/11/24 19:10 | URL | edit posted by nolife
nolifeさん
スペックはどんな感じにしたの?!
2011/11/29 20:12 | URL | edit posted by Yashiro
Win7 64bit、i5 2500K、8Gメモリー、GTX560 OC、SSD128GB×2(Rido0)、簡易水冷かな。これで10万ぐらい。あと、SSDをもう2台とHDD2Tを追加するつもり。
でもCoDやってる。うん、オーバースペックだよ。
2011/11/30 09:26 | URL | edit posted by nolife
のっすさん
SSDまで乗っけちゃった感じかー!!
CoDは買うか微妙・・・。
2011/12/07 18:47 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/222-08e0f6a4
trackback
