己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#167EXVS
まさか広告を目にする日が来るとは思わなかった。
最近はなにやってるの?と聞かれればCSで遊んでいるだけです。
SuladEがStarcraftを買った風味なことをTwitterで言っていたけど、
RTS好きだしおもしろそうなら買おうかな。

PS3を持っていないから買うことはないけど、

13212333100001.jpg

起動戦士ガンダムEXVS欲しいぃぃいいいい!!!
連ジをゲーセンで兄貴とやり始め、Z,ZZ,連ザⅡとちょいちょいやっているけど、
これは間違いなくおもしろいと思われる。

連ジでは大好きなギャンとガンキャノン(ガンタンク)で支援しまくってた覚えしかない。
あとはゾックでぶっ放し。
Z,ZZではガブズレイとZガンダムで安定。
連ザではデュアルガンダムアサルトシュラウドとカラミテイで。

ただし、ストフリ。てめーはダメだ。強すぎる。

                 ∧,,∧
                ( ・ω・)
                 ( つ日ノ
                  u-u

P.S
Xai+Qck Heavyにしました。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/224-2844f811
trackback
