己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#21少しセンシアップ
sensitivity 1.6 → 2.0に変更しDM鯖へ。

de_dust20059.jpg

途中入場で、100kill超えれるかなと思ったんだけど届かなかった。。
1.6 → 2.0は急に上げすぎたかな?と思ったけど十分に当てれてる感じがしたのでしばらくこのままで。
sensiを上げるか、マウスdpiを上げるか、マウスパッドをプラスチックにするか悩んだ。。

PoI+助っ人で2試合。

SIZZLAさん、RNLありがとう!
クライを助っ人で誘ってみたけど、
CFの頃からAIMは信頼できるものがあるから助かった。
2人ともありがとね。

1試合目、MOJOさんと。

6-9
10-3
16-12 win

de_dust20060.jpg

de_dust20061.jpg

2試合目、sMさんと。

5-10
11-4
16-14 win

de_dust20062.jpg

de_dust20063.jpg

d2でのCTでどうもラウンドが取れない感じ。
惜しいとこまでいくも、落とすラウンドを極力減らさないといけないよね。
CTは、
いかにポジションを変更しつつ、投げ物を有効利用し、味方のカバーを待ち、敵を捌くか
って感じだと思ってる。

相手がAKを持ってたらHS一発なのに対して、
こっちはM4でHS一発じゃないからね。
1人で無茶をしてはいけない。

今日はいろいろと試してみて収穫が個人的にあったから満足です。
それでは、おやすみなさい。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/23-2796d4b9
trackback
