己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#173愛すべき
広告出てたので更新。

今年3月からだらだら~と始めた就活もそろそろ終わりそうなのでまたゲームしていこう!と、
余裕かましたいんだけど卒業論文のための研究で忙しい。
上手いこと時間作って遊びたいのう。

今週、久し振りにsteamを起動していつものVC鯖にいくとdiablo3を楽しむ奴ら(kahz,aqdIs,zuki)がいて
感想を聞いた印象は「長いこと遊んでられるゲームでは無くなった」。
んーdiabloというとハックアンドスラッシュの王道でずっと遊んでいられるゲームって印象だったけど
いろいろと変わったらしい。
ここはボーダーランズ2待ちしかあるまい。

土曜日深夜にCL決勝 Bayern vs ChelseaをaqdIsと観戦。
なんだろう、

チェフが強すぎた

ロッベンのPKを阻止するわーPK5本とも読みが当たってるわー
完全にゾーンに入ってたとはこのことかと言わんばかり。
ドログバは半端無かった。
トーレスはナイスなコーナーキックのボール設置。
あれがあったからドログバが決めれたといっても過言ではない!トーレス自体は大好きなんだけど結果がね...

つい2年前までサッカーの知識は全く無かったけれどウチの身内のサッカー好き野郎共の影響で少しずつ覚えてしまった。
まだまっっったくサッカーを知らなかった俺が好きな選手は

エルナン・クレスポ
エルナン・クレスポ


デニス・ベルガンプ
デニス・ベルガンプ


そして、我らが愛するべき男、
ジェンナーロ・ガッt
裸族

おっと、失礼。

ジェンナーロ・ガットゥーゾ
ジェンナーロ・ガットゥーゾ

以上の三選手だった。

クレスポは2000年頃に得点王に輝いた選手で尚且つウイイレでアルゼンチン代表を使いまくってた影響で。
ベルガンプはCS:Sクラン Jorangerに所属していたころにお世話してくれたyopさんの影響で。
ただ、ガットゥーゾは兄貴の部屋のポスターが飾ってあり、

「なんやこのヒゲモジャの選手」

というのが出会い。
通称:闘犬ことガットゥーゾのエースキラーっぷりというか、監督に喉輪落としをしかけたり荒いプレーが多いんだけども実は紳士。
「今の後ろからいったしレッドだ。ただ、ガットゥーゾならイエローで済んだ。」
そういうガットゥーゾ補正も大好き。
イタリアの女性のファンよりも男性のファンのほう多いってところもガットゥーゾらしいw
ACmilanを今シーズン限りで退団してしまうみたいで寂しくなるなぁ。

正直な話をすると、ガットゥーゾの裸の姿の画像を貼りたかっただけなので以上。
デバイスの更新とかしておきます。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/234-b5a9dce6
trackback
