己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#175euro2012閉幕
北陸地方は梅雨入りしているはずなのに雨が全然降らねー!クソあちー!どうなってんだ!
と思ったら今週はずっと雨模様。

euro2012はスペインの優勝でしたね。
決勝戦はサッカーでは毎度お馴染みのaqdIsに解説してもらいつつモグモグしつつ観戦。
無敵艦隊のスペインが勝つのもみたいけどイタリアの44年振りの制覇見たい!ということでどちらも応援してました。
イタリアの序盤の立ち上がりの悪さから、

「前半は体力使わせて後半に余力を残していくんじゃない?」

とaqdIsが予想していたのでそうなんかなーと思ってたら前半で2-0(^ω^;)
嫌な予感がしつつ後半には4-0。
スペインつえええ!
セスク・ファブレガス巧すぎワロター!
俺の大好きなフェルナンド・トーレスも1ゴール1アシスト!
そしてeuro2012の得点王もフェルナンド・トーレスに!流石っす!
マリオ・バロテッリがMVPかと思いきや、今大会のMVPはイニエスタに。

今年秋に出るFIFA13が楽しみでしょうが無い。
マンUにSINJI KAGAWAがいるとか・・・。
aqdIs曰く、

リベリのプレイスタイルとNINJAのプレイスタイルは似てる。リベリがNINJAを真似たんじゃね!?

、と。
伝説の我が分身、「NINJA」の活躍に期待を。

最後に画像を貼って絞めにしたいと思います。


20111213012800_1_1
東京メトロ銀座線に乗っているなかなかシュールなイニエスタ。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/236-10aa1543
trackback
