己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#22久しぶりのぬけ
寝ようと思ったら、携帯のソフトウェアの更新が始まって終わるのを待ちつつblog更新。

PoI+SIZZLAさんで試合。
途中、交代でEvanさんを助っ人にnuke。
助っ人ありがとう!

1試合目、W@rzさんと。
d2

8-7
8-4
16-11 win

de_dust20065.jpg

de_dust20066.jpg


2試合目、Asさんと。
d2

8-7
8-3
16-10 win

de_dust20067.jpg

de_dust20068.jpg


3試合目、HighVoltageさんと。
nuke

6-9
10-2
16-11 win

de_nuke0069.jpg

de_nuke0070.jpg


最近は、d2のA寄りの守りについたり、センターの守りについたりチーム内でいろいろ試しつつ試合。
無駄に落としてしまったラウンドを無くしてけばそれなりに勝てるようになるんじゃないかな。
CTでどうカバーに入るか判断が遅れてしまっている。。
他に自分は誤報告があるからそれを治すように注意。


DM鯖にいるのにKW鳴って3,4分反応無いだけで「いない」って見なすのはおかしいと思う。
ログ見ればいるのわかるじゃん・・・。
とりあえずフレンド情報で何をしてるか確認すればいいと思うよ。

前の紅白戦の件もおかしいかな。
他人にも意見ってものがあるから聞くべきやと思う。

考え直してほしいもんです。

PoIは辛口ピエロの下、少しずつ成長中。
おやすみなさい。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
俺も反省点書こうかねぇ

投げ物投げるタイミングが難しいなぁ
デモ見て試合で死ぬパターンをまとめてみたんだけど、2割くらい投げ物の判断ミスで死んでる。
投げ物を投げる一瞬は銃を撃てないからつい怯えて投げるのが遅れてその間にたくさんなだれ込んできて死ぬ。
かといって反対に投げ物を使おうとして投げた瞬間(ピン抜いた音聞かれたとか?)に撃たれて死ぬパターン。
この辺のタイミングは感覚養うしかないのかねぇ
難しいものです。
後は撃ち合いになったら落ち着いて撃たないとなぁw
テンパっててありえない方向に撃ってる。
2010/01/28 08:46 | URL | edit posted by 人参
人参
自分の今の何がいけなかったのかを理解できたんなら
もっと成長できると思うよ
がんばろうぜー!
2010/01/29 00:29 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/24-82a8d345
trackback
