己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#180暑くてとろけちゃうよぉ

CS:GOはTDM鯖,DM鯖が見当たらない?
あるっちゃあるんだけど鯖ブラウザがバグってるのか表示されないことがあるのが困りもの。
あとHitboxがズレてるような気がしないでもない。
音もいまいちわかりにくいしこれから改善されることでしょう。

あとは深刻な試合鯖不足!
試合やっている分には楽しい!
試合中にTTさん,prkさんから学ぶ機会も多いし教えてもらえるしガッツリ吸収しようってなる(^ω^)
周りに上手い人が多いので自分が多少無茶をしても補ってもらえると思うと伸び伸びできて楽しい。

もっと試合鯖増えてくれ~!

あとはCS:SでいうところのCloud9やNOR,みそじ~ずなど初心者も加入しやすく、
面倒見の良い人が多い大型クランがあればCS:GOは人が増えそう。

そういえばLOL始めました。
K2さんに基本的なことから教えてもらいつつ多数いるチャンピオンを理解しようと苦戦中。
普段、1人でやることはないんだけどiPさんが「1人でもおもしろいよ」ってことでぼちぼち1人でやってたりPTでやってたり。

Dianaでたまたまkillを重ねてたら外国人に、

「dian go bot. u stronger」

とLOLを始めてまだ20戦もやってないのに言われたのはちょっと嬉しいw

冷やしLOL始めました。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
comment
確かに暑いやねー('Д`;)

俺はこれからさらに暑い所へ行ってくるぜ…乾燥してるのが救いかな

間もなく駐屯地出発して夕方には飛行機の中

死なない程度に頑張ってくるよ!
窓]Д`)ノシ
2012/08/31 09:35 | URL | edit posted by シュウォン
シュウさん

どこだ暑く乾燥している地域!
ムリせずに体調管理気をつけるべしっ。
ターザン立ち読み始めました(´・ω・`)
2012/09/03 18:42 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/241-ee4db8bf
trackback
