己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#181もう10月間近だよ!
外は涼しいから部屋で扇風機で過ごそうと思いつつも暑い。

完全にLOL厨になってしまっているのでゴザル。
といってもまだ扱えるchampは少ないけれど。

Malpでtankとなりultでカチコミ要員になったりCho'Gathでfuckin fatmanになったり、
昔からMMOをしてもいまいち後ろでチクチクしている役目は性に合わないので大体は盾キャラとかが多い。
あとは大体、自分が使うキャラはメカだったり怪物だったりと"人"の姿をしていない。

あるMMOでは角を生やした「戦国魔人」。
あるMMOはスキンが真っ黒のスキンヘッドの「戦国魔人」。
あるMOではメカメカしい「戦国魔人」。
LOLでもそうじゃねえか・・・ッ!

前線に建って「オレが壁となるッ」ておもしろいよね。
どうもtankyなchampが自分には合っているらしい。MalpといいCho'GathといいAmumuといいVolibearといい。
紙装甲だけど高火力もおもしろいんだけど、堅さこそ至高。

最近はサポートもなかなかおもしろいことに気づいた。
まだNunuしか持っていないけれどJanna,Sona,ホモ野郎,Blitzあたりは使ってみたい。
普段、一緒にやることが多いK2さんTTさんiPさんmknさん辺りも自分に合ってるchampを見つけてるだろうし
空きそうな枠を埋めれるようにできればいいなーと思いつつまったりと遊ぼう。

そろそろ夏休みも終わり、後期が始まり卒論の仕上げにかかるわけで忙しくなりそうだけど
なんとか時間を作って遊びたいナー。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[RTS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/242-62ab0419
trackback
