己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#23ダメ出しあっての成長
PoI+SIZZLAさん,okneさんで試合!

自分が来る前に2試合してたみたいで、3試合目、みそじ~ずさんと。
d2

7-8
8-7
15-15 draw

de_dust20069.jpg

de_dust20070.jpg

4試合目、sMさんと。
infePro

8-7
8-0
16-7 win

de_inferno_pro0071.jpg

de_inferno_pro0072.jpg

もっと無駄に落としたラウンドを減らすんや・・・!
買い物/武器をキープするのかの判断は個人で早くしよう。
人参、買い物TIMEはゆっくり使えばおk!

ここずっと毎日のようにPoI+SIZZLAさんで試合をやっていて、
SIZZLAさんも言っていたけど勝てるようにはなってきました。
今思うと、ピエロのダメ出しがあって成長していると思うし、
反省を生かして次に繋げていきたいね。

おやすみなさい。

P.S
まさか2戦共、敵にJoranメンバーがいるとは思わなかったw
mossaiさん,makkyさんお疲れ様です。また試合しましょう!
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
反省点
レーダーとスコアをしっかり見よう
VC聞こう
脳内MAPに敵の位置でもメモすればいいかな
この辺はquakeのアイテム管理と似た様な感じかなぁ
2010/01/30 03:20 | URL | edit posted by 人参
人参
味方がどこで敵と遭遇したとか、
レーダーに映ったとかはちゃんと見といたほうがいいね。
2010/01/31 07:12 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/25-2d1ff275
trackback
