己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#24しべりあv2
久しぶりにフットサルをしにいってました。
毎日やってるわけじゃないから身体が動かん・・・!

前に少しやってたリア友がCS:Sに興味もったみたいで、
今日も少しやらせてました。
TF2/L4Dもおもしろいねって言ってたしこれは購入フラグ!

帰ってきてからJorangerで試合。

sensi 2.0 の左利きにしてからおもしろいくらいに当たる。
もうちょっとsensi上げてもいけそうな感じがする。
HK2さんが説明してくれてるのにFBジャンプで遊んでごめんなさい。


SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset USB を注文しました。
開放型から密閉型に変更されており、
なおかつ軽くなっているので迷っていた ATH-A900 を買わないことに。

PC161がすごい安定していたんですけど、Siberia v2に期待してます。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Siberiaかったんかー
俺はImperator届いたから使ってるけど
これは神マウス・・・
エンプも買えよ!
でも時々マウスが反応しなくなります^o^
2010/01/30 19:28 | URL | edit posted by CRY
クライ
いんぷれーたー良さそうだけど、
ですあだーが最高
WhiteLEDかっこいいよまじで
2010/01/31 07:19 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/26-38a95d82
trackback
