己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#26Sling Blade
大学の鬼の試験週間が始まります。
あああああああ、がんばろう。

----------

今日の夕方にシベリアv2届きそうです。
楽しみです。
のーらいふさんも買うみたいです。

正直、steel製品はmousepadは良製品としてもheadsetはマイクに難有りって感じで
あまり買う気にならなかったんですよね。
でも、シベリア → シベリアv2 になったことによりマイクも改良されてるって聞いて
欲しくなり、購入。
マイク性能が悪いとちょっと納得できないんです。

----------

混合で試合を2試合。
1試合目はこちらの用意した鯖がクラッシュして中断。
NauSikaさん申し訳なす・・・。
またお願いします!

試合中の雰囲気はすごい大事だと思った。
ただ慣性のままに流れて、適当にやって獲れたラウンドなんてたかが知れてるけど、
たまーにこんなのもあってもいいと思う。

雰囲気を良くするって大事。
人参はちょっとお気楽すぎるけどそれも彼のキャラだから文句はないww
楽しみながら試合し、勝っていきたいね。

---------

よく暇なときにFPSの配信を見るんですが、
L4D,CoD4,AVA,CSO,CS1.6,CS:S,SA,etc...
この中でもよく見てしまうのがSA。
SAは配信で見る分には楽しめるんですが、実際playするとなるとちょっと・・・。
ただあの接続人数は魅力的だし、SAをやる身内がいればSAも有りかなと思えます。

久しぶりにAVAがしたい・・・!

---------

そういえば、プロレスが好きなんですよ僕。
闘龍門を知り、ドラゴンゲート,新日本,全日本と試合を友達と見にいきました。
中でも特に好きな選手は、 吉野正人棚橋弘至

吉野正人はYOSSINO時代からファンで、あのスピードがたまんないです。
横須賀享とK-ness.のクネスカも大好きです。

まぁ朝からblog更新して何を言いたいかっていうと、試験勉強してきます、ってことです。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
シベリアv2
レビューみたけどusbのsbは足音がとれないとかいまいちみたいだね。
empみたいにオンボから移行するならいいけど音質のランクを下げてまで買う気にはならなかった。
期待してたから残念。
チョンゲしかやらないならアリなんかな・・・
2010/02/02 18:11 | URL | edit posted by fukuyama
fukuyamaさん
んー、usbのsb目当てよりはNewシベリア目当てだったけど、密閉型で音がよく聞き取れるよ!
2010/02/03 22:29 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/29-9f33945e
trackback
