己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#27グラコスから来た!
エージングとやらをし、シベリアv2を使い始めました。
PC161は開放型だったのに対して、初の密閉型なんですが
慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。

イヤーカップ部分が合成樹皮?でできていて、夏場の蒸れが心配。
音は確実に前よりも聞こえ易くなったので買ってよかったかなと思います。
PC161に1万円出すならば、シベリアv2に1万1千円出したほうがいいかも・・・。

レビューするとしたら1週間くらい使い続けてから書きます。

エージングのエージで思い出したのは、
Rippleさんとの会話でよく登場する彼。



み、見なくてもいいんですよ!

P.S
気づいたらカウンターが1000を超えていました。
見に来てくれる方、ありがとうございます。
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[PCデバイス
comment
V-MAX発動!
2010/02/04 01:56 | URL | edit posted by 人参
人参
このスパロボヲタクが!
わたし、αが最高作品だと思うの
2010/02/04 20:16 | URL | edit posted by Empty@管理者
富野オタクと言っていただこうかな
スーパー系(ゲッターシリーズ除く)はスパロボでしか見たこと無いけどなw


スパロボはF系だろ・・・常考・・・
2010/02/04 23:54 | URL | edit posted by 人参
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/30-8d64896b
trackback
