己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#28CとK
混合で2試合。
SIZZLAさん,fukuyamaさん,RNL,人参,ash
お疲れ!

vs W@rzさん
d2
10-5
6-3
16-8 win

vs sMさん
infePro
9-6
3-10
12-16 lose

この時間帯はうpローダーが重いので明日帰宅してからでもうpします。

指揮を執る人がいないけど、各自の勢いと連携で試合をこなした感じ。
よく一緒に試合をしているメンバーが中心となって動けてた感じだけど、
調子に乗ると無駄にラウンドを落としてしまうw

あとはbuytimeをスムーズに!
CTはM4フル装備で5200前後
TはAKフル装備で4200前後って自分は目安として覚えてます。
こまけぇーことはいいんだよ!とは思ってないのでいずれ覚えます・・・。

試合を楽しむってことをできているので自分はすごい満足。
人参もイジられて満足していることでしょう。

あっしゅとはバイト時間やらの関係で一緒に試合できたりできなかったりだけど、
もっと一緒に試合しようぜ!


前にgackyさんに、
「えんぷさん、リコイルコントロールする時下げすぎやでー。足に当たってるよw」
って言われて確認してみたら、足に弾痕が集中していた。。
DM鯖でこの癖を治してみます。

ガッキーさんの名前が、gackyさんなのか、gakkyさんなのかわからない!
マッキーさんは、makkyさんでいいよね!

----------

CSPを落としてみたもののまだ起動してません。
なかなかの出来らしく、土日にでも少しやってみます。

それではおやすみなさい。

P.S
人参blogリンクしとくぞぉおおおおおおおおおおお!!!
みなさん見てやってください。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/31-9c7dd734
trackback
