己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#30m3は恐ろしい
今日は夕方から紅白に誘ってもらったので、
紅白で3試合。

nukeとinfeとmatrixで!
matrixでの試合は、
道に迷ったり、思わぬところでエンカウントしたり、落下死したりおもしろかったですw
またやりましょう!

夜は混合で2試合。
SIZZLAさん,tunekiさん,ArgeNさん,RNL,ash
お疲れ様!

vs C9
9-6
6-9
15-15 draw

Aトンで5人止めできて良かった。
cl_crosshairscale "768" → cl_crosshairscale "600"
クロスヘアーを大にしたらUSPは当てれるんだけども、DEが当たらない。
困ったくまー。

vs G2c
10-5
6-7?
16-12? win

5人でM3やらscoutやらdualelitesで戦ったりと好き放題w
ArgeNさんのscout歩き撃ちパネェ。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

P.S
seisenさんのblogにsteamチャットのSSがうpされていました。
恥ずかしい・・・//
seisenさんblogはコチラから! → 毎日が聖戦
ち、近いうちに相互リンクの申し込みにいきます!

毎日が聖戦!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/33-fb81c1e7
trackback
