己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#31ピッチング※追記有
21時になっても点呼が入らなかったのでJoranで試合。

普段滅多なことでは練習しないJorangerですが、
最近ボチボチと鯖にJoinしてBOT撃ちなりと機会が増えているので参加してます。

試合をして、HK2さんに動きを見てもらってました。
AIMに関しては気持ちに余裕があると、当たる感じ。
投げ物に関しては、ダメダメ。
投げ物を構えている無防備な状態をもっと減らす努力をします。
種さん2号の称号がもうすぐで・・・ゴクリ。

投げ込みやー!

----------
ちょっと久しぶりにいいネタだったので追記。

IRCでの会話を簡単に整理

まず、zakuさんが携帯の部品を無くす。
そして話が始まる。

zakuさん「電話受付の盗難,故障,紛失しか受け付けててないけどどこで対応してくれるの?」
68さん「なくしたと、紛失とどう違うんだよ」
Teeさん「俺の辞書に紛失はない」
yoppさん「無くしたAOM探せや」
Teeさん「紛失した」 ←辞書に単語追加!
yoppさん「追加されてよかったね」

68さん「てかauショップ行ってこいよ、かわいいこいるとこ」
Teeさん「部品なくなって正常に動作しないなら故障でいいんじゃね」
zakuさん「いえ、携帯とPCを繋ぐUSBが無くなりました
68さん「電気屋で売ってるじゃん、買ってこいよ」
zakuさん「え、売ってるの!?

zakuさん「100万ボルトで買えますかね」
Teeさん「ピッピカチュー」
68さん「買えるよ」
zakuさん「僕の2年前のなんですけど売ってますかね?」
Teeさん「製品名でググれ。多分、miniUSBじゃないか」
zakuさん「機種名で検索したよ!とりあえず、今自分が何調べたいんですかね?

Teeさん「今からzaku坊の将来が心配です
68さん「もうzaku坊のことは諦めないといけないのかもしれない」

zakuさん「これに書いてあったよ!http://www 」
68さん「てか、電気屋行って、これに刺さるやつくださいでいいよ。どうせ売ってるから」
Teeさん「まぁ純正品が1000円ならあんまり値段変わらないしどっちでもいいかも。
携帯屋だと在庫ないとか言われそう。」
zakuさん「携帯屋の存在価値がありませんね。俺が携帯屋開店したら毎日行列です
Teeさん「言ってる意味がわからないw」
Zebraさん「zakuさんの言ってることがちんぷんかんぷんなので、今日は寝ます。ノノノ」
22:07 *Zebra quit ("Leaving...")

この流れに笑ったwww
このアットホームな感じが好きです。
今日もJorangerは平和でした。

zakuさん、miniUSB買えるといいねw
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/34-d33cf326
trackback
