己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#32AK5点バースト
昼に帰ってきてちょうど寝ようかなって思ったときにCS:S紅白募集してたので参加。
糞AIMもいいとこでd2/infeといいところ無し。
最後のtrainでなんとか少し仕事した感じ。

頭が回ってないのか何を思った立ち回りなのかがわからなかった。
公式infeはオブジェクトが多すぎてよくわからないお・・・。
infeProが好きです、infeProが。
d2なんかも一番試合をしているmapなのに未だに難しい。

シフトが早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメ。
タイミングってものを掴み難い。


紅白終わって寝て起きて、19:00
もう一度寝て起きて、21:00

(^ω^;)

しばらくPC前で「いつ飯食べようかなー」とボーッとしつつ、
大学から帰ってきたままのバッグを漁ったりしてからCS:S
たまに寝起きだとAIMが冴えるけど今日は糞!

もっと投げ物の知識をつけるとおもしろくなるんだろうなーと思いつつ、
撃つことばかりやってます。

またDM鯖に通うかなー。
AKの撃ち方をもっと丁寧にしよう。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/36-1e796462
trackback
