己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#34pyo-nn※追記有
少し前にRF+YADAの混合と試合をし、
そのdemoを見てみるが相手は良い動きをしているな、と。

d2でBにラッシュをするものの中に入れられてうまく処理をされるし、
センターを覗こうもんならM4でパスパス抜かれ削られる始末。

ううーむ・・・。
ボコられるものの試合をしていて楽しかったです。
またリベンジをしたいです。

海外で落としてきたd2の試合demoを見ていて、
移動がほぼバニホで笑ったw
バニホは上手くできないのでAIM/投げ物を参考に。

最近M4の練習をしていて、成果なのか試合で4人,5人抜きとできるようになってきました。
でも、得意な武器が
AK>>>M4 が M4>>>AK
になりつつ・・・。

夜はきっと家にいるので試合しましょう。

助っ人で1試合、紅白で1試合、混合で2試合やりました。

vs coral
d2 Tスタート
9-6
6-9
15-15 draw

vs LL
infePro Tスタート
11-4
5-3
16-7 win

vs おっ狩り
infePro Tスタート
1-14
2-2
3-16 lose

だったはず。SS上げようにもFC2のうpローダーが機能してくれない。。
試合が終わってからokneさんが居た、山登り鯖へ。

マリオの世界感を取り入れた鯖。

ash,RNL,NINJIN,okneさんと1時30分からやってました。
時計を見ると4時30分。
ash,RNL,NINJINはここで寝るために脱落。
ここからはokneさんと僕との根気勝負でした。

「お、クリアーじゃね?w」
と最後の旗に向かったら大樹木へ弾き飛ばされました。

どうやら、1-1をクリアーしただけでした。
次の1-2は中央に緑色の大樹木。
見上げると永遠と続くほんのちょっとの足場。
登り行くも見えるのは足場と雲。

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


okneさんと雑談しつつ黙々と登り5時30分頃にクリアー!
イェーイ ash,RNL,NINJIN見てるぅー?wwwww

暇つぶしにはもってこいの鯖だと思いました。
興味が沸いた方は 山登り鯖 へ是非、お立ち寄りください。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
あの3人は人生の落伍者
2010/02/13 06:52 | URL | edit posted by okne
okneさん
僕たちは勝ち組になれたわけですねわかりm
2010/02/15 03:39 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/38-82222d7e
trackback
