己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#35ポンポンスポポーン
混合と紅白!
PoI+kfc+FisTメンバーって感じの紅白。
途中出かけてたので1戦観戦して、1戦試合。

コーヒー飲まないとダメダメですわ・・・。


PoIは5人目が来たんですけどメンバー全員が揃うことが少なく、
自分自身もなかなか活動時間に居ないことが多いので、
今後どうしようか迷い中。
in率が微妙なまま続行、もしくは脱退。

他を探すとしてもまだ個人で納得してないことばかりなので、
欲を言えばどこか教えてもらえるところがいいですね。

とりあえず長い休みに入る予定なので、
長い休みを利用して何をしようか迷い中です。

最近、Jorangerの活動に参加できてないけど試合できているみたいですね。
足りなければいきます!

そういえば長い休み中にいつも必ず借りてくるDVDがありまして、
その名はマクロスです。

マクロス/マクロスプラスは何度観てもおもしろいです。
僕の中ではツボです。
他にも何度も観たくなる作品があるんですが、
とりあえずゲオやTUTAYAで迷ったらこれを借りてます。



上のは神曲ですね。

昔、ピアノをやっていた影響なのか、
このオーケストラって感じがすごい好きです。
聴き惚れてしまいますねw
まぁ言いすぎですが・・・。

石川県立音楽堂 コンサートホールで行われた、 のだめカンタービレの音楽会 もとてもよかったです。

のだめの映画も観にいきたいいいいいいい!
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[CS:S
comment
柿崎ぃぃ(ry
2010/02/15 05:45 | URL | edit posted by にんじん
菅野よう子はネ申
2010/02/15 17:22 | URL | edit posted by シュウ
人参
柿崎は大事な役

シュウさん
久しぶりです
カンノかスガノかわからんけどいい作品を作ってくれます
彼女は。
2010/02/17 01:24 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/40-d08b4b2a
trackback
