己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#39ドゥーン!
ヘルパーとしてkikiさん、nerioさん、nerioさんのリア友にきていただき、
4試合しました。Thxです!
昨日は、ヘルパーとしてAtunさんにきていただきました。Thxです!


リザルターどうしよう?って話になって、
付けるのめんどくさいけど成長が見れるって意味で付けることに。
誰も付けてなければ、僕が時間空いた日にでも付けておきます。

とりあえず、今のところボロ負けは無し。
NoR戦では、naoteruさんを暴れさせなければもっとラウンドを獲れたはず!
noooooobな僕がnaoteruさんにAWPで挑んだのが間違いでした(-д-`;)ウゥ-

d2から確認していくことにしてます。
CTはまだ大体の配置でしかやってないので慣れるまでラウンドを多く獲られることになるけど、
ガンバロウ!

Tは基本のA挟み、B挟みをスムーズにできるようになればいいんじゃないかな。
僕個人の課題としては、投げ物。
これはCS:S独特の慣性に慣れろとdemo見ろとしか言えないですね。。


なんとなく、解像度を800*600 → 1024*768 でBOT撃ちやDM鯖へ行ってみたんですが
しっくりこなかった。。
照準がキレイに見えるからなかなか良さ気だったんですが、
800*600のほうが慣れているのでコチラで。

試合後にdemoを確認したり、野鯖へ遊びに行く機会が増えてます。
tick66の鯖に慣れちゃうと感覚がおかしくなるから気をつけるんやで・・・!


すれっじはんまーの募集要項をこのblogを見にきてくれる方用にも書いておきます。
----------

活動時間
20時~3時くらいまで

自己紹介・意気込み
ガチガチにやろう!というクランではないですが、向上心を持って一緒に練習やデモ研究ができる方を募集します。


■募集要項
1.チートダメ!ゼッタイ!!
2.週3以上のアクティブ
3.掛け持ちは応相談
4.練習やデモ研究に参加出来る
5.vcはmumbleのver.1.2です
6.初心者歓迎(ただしcfgなどの導入は個人で出来る方)

連絡方法
#Sledgehammerにて
kw:ぶっ叩く と反応してください。メンバーが応答いたします

----------

FC2にSSをうpしようとしても重くて機能してくれないことが多い理由で、
今後、SSうpは減ると思います。
なので、試合結果は Sledgehammerリザルター を見てください。

最近、僕のDeathAdderの調子が悪い。。
たまに右クリックがずっとクリック状態になったり、左クリックが反応しなくなったり。
このWhiteLED気に入っているからまだ長く使う予定なんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/46-d40e4b79
trackback
