己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#45出会って一周年
Sledgehammerに新たな入隊希望者がきました。
キチガイとかお調子者とかキチガイしかいないクランにきてくれて
僕うれしいです。
CESCさん、よろしくね!

これでとりあえず、アクティブメンバーは7人揃いました。
Helperとして、SIZZLAさんになるんかな。

SIZZLAさんは家庭環境の事情でin時間とVCが厳しくなるけど、
またたくさん喋れるようになったらどんどん一緒に試合していきたい。

メンバーが増え、メンバーによってはムラっ気が出てくるんですけども
対戦相手のクラン様はよろしくです。

--------------------

僕は、3月中は大学の春休みなんですけど、
事情でめっちゃ忙しい週もあれば、暇な週もあります。

暇な週を上手いこと利用して関西か関東に遊びにいきたいと思います。
関西だと、Rippleさんとのoff会になりそう。
関東だと、cRmNlメンバーや、Sledgehammerメンバーとのoff会になるかも。

cRmNlメンバーは僕がColtexで出会って3月で1周年になって、
今はバラバラに遊んでいるけどなんやかんやで遊んでるし
おじさんお兄さんたちに会ってみたいのはあるw

簡単な紹介をすると、

あっきーさん
32歳のおじさん。
あっきーご夫妻にはお世話になりました。
Emp「あっきーさん、お寿司食べたい」
あっきーさん「えんぷ、愛知まで来たら食べさせてあげるよw」
これけっこう印象に残ってるw

nolifeさん
28歳のギリギリお兄さん。
兄貴と同じ歳で兄貴と同じでやんちゃすぎる。この男ノリノリである。
実年齢より間違いなく若い!

FREEさん
25~6歳のお兄さん。
すげー親しみやすいお兄やん。
cRmNl内で一番VCで話してる時間が長いんじゃないかなw

fukuyamaさん
34~5歳のおじさん。
悪い武勇伝はまじで笑ったw
残念ながら、北海道。

そして、今年20歳になるすぐスネてしまう僕。

めっちゃ簡単に書くとこんな感じでおkだと思います。

まだどうなるかわかんないけれどblog見た方々はおすすめのお店とか
教えてください!
飲み屋、ラーメン屋、焼肉屋などなんでも!

だが、ニンジン。てめーはダメだ。

--------------------

配信で見る、CoDMW2とBFBC2はすげーおもしろそうに感じるから欲しいけれども
どっちもやる時間も無さそうだし迷う。
外人がCoDMW2のマルチやってる配信をたまに見てる。

「ウヒョォォォオオ!」
「ヌノォォォォォオオ!」
「ォォオオオオオオォォゥウ、シンジュクゥウ!シンジュクゥウ!」
って言ってます。
それしか言ってないんじゃないかってくらいに言ってます。
僕の耳がおかしくなければ、新宿ゥ!新宿ゥゥ!って言ってます。

めっちゃ楽しそう。


P.S
DeathAdder
1000Hz
450dpi → 900dpi
sensi 2.5 → 2.5
180°10~12cm

だんだん、ハイセンシになってきてます。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/52-951ee5d8
trackback
