己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#48悩ましきマウス
試合がしたくても人がいなくて、BOT撃ちやDM鯖に飽きたときに
たまーにCrossFireを起動してエスケープをやってます。

CS:SとCFじゃゲーム性が全く違うもので久しぶりにやると違和感を感じまくる・・・。
普段使っているDeathAdderはCS:S用の設定にしていて、
他のゲームするときに設定をいちいち変更するのがめんどくさいので
WMOかIE3.0を使ってます。

そのWMOとIE3.0を使っていてどうもしっくりこない理由が、
センサーの違いだった・・・。

レーザーマウスが最強でした。
リフトオフディスタンスが短いマウスが優秀とか昔どこかで聞いたことがあるんですが、
それは幻想だったのさっ!

個人によります。はい。

WMOは持ち上げて降ろしたときに左クリックが反応しなければ良いマウスだと思います。
Razer Kraitか、Razer Diamondback 3Gでも買ってみようかな。

来週か再来週、3月中に東京行く予定なので
すれっじはんまー二郎off(笑)のついでにArkとか行きたいと思いまする。
okneさん、黄色いランヴォルギーニで迎えにきてください^^v
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/55-daa287f7
trackback
