己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#49steel製品 Siberia v2

使用して1ヶ月ほど。
特に気になったことだけ書きます。

▼初期不良として見られる症状
・左右の音のバランスが崩れる。
・内蔵のスピーカーユニットが故障している。

左右の音のバランスが崩れる症状は、
僕の場合は右側だけ音が大きくなり、左側は音がとても小さくなってしまうという症状。
内蔵のスピーカーユニットが故障しているという症状は、
ブルンブルンします。ブルンブルン
僕のSiberia v2はブルンブルンします。たまーーーーにしかならないですが、困ったちゃんです。。

1度は初期不良として交換してもらい、2日で新品が届きました。
2度も初期不良として交換してもらえるのかな・・・。

steel製品はあまりにも初期不良が多いので新発売された製品は様子見したほうがいいです。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/56-c0722022
trackback
