己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#50長ったらしく長々と
今回は長文です。

来週、東京へ遊びに行く予定。
夜行バスかJRか迷ったけど、JRになりそうな予感。

東京についたらトマトを持った2人が待っているらしい。
okneって人と、kilyuって人がいるらしい。
フランスかどこかのトマト祭りの如く、トマト投げつけてくるそうです。おお、怖い・・・。
僕がトマトは食べれないけれど、ナポリタンとかケチャップは大丈夫ってだけで
Sledgehammerのキチガイ扱いにされました。。
ちなみに、人参もトマトは嫌いだけどケチャップいける派だそうです。
人参こそSledgehammerのキチガイ扱いです。

とりあえず、東京に行ったらラーメン二郎に行くそうです。
PCショップArkでなにかデバイスを見ようと思います。
Razer Kraitが欲しいな!Razer こっぽらーへっど?を触ってみたい。

--------------------

今、実家のノートPCでブログを更新しているんですが、
手元にあるマウスが、IMOです。
買ったばかりのときは、
「何このサイドボタンにざらざらな触り心地。使いにく」
ってことでノートPC用にしたんですが、今改めて使用していると
「あれ、意外と使いやす・・・い・・・?」
ってことで、マンションに持ち帰ろう。

WMOはマウスコードに引っ張られてる感じがなければもっとよかった。
その点、少し重めのIE3.0はマウスコードに引っ張られてる感じがなくて使いやすい。
というよりも、僕の手というか指が長いので小さいマウスはキツいんです。
DeathAdderが最強。
重いマウスのほうがAIMしやすい。
okneさんのMX518(通称:しげる)がもう瀕死状態なので僕のMX518を欲しかったらあげようと思います。

--------------------

1週間ほどFPSから離れたけど、CS:Sで試合がしたいでござる。

先週の日曜日に、kilyuさんokneさんSuladEさんkikiさんとCS:Sで試合して、
なぜかSAのクラン戦しようぜwってなって、フルボッコに。。
ずっとSAやっている人たちにはさすがに敵わない。
HEの空爆技術やら、抜きポジやら、サイレント移動(?)。

SAの人の多さはすごい魅力なんですよねー。
ただ、あのHEの威力と移動がどうも慣れない。
CFはもうやる気が起きない。(エスケープモードを除く)
A.V.Aはおもしろいと思う。CS:Sと並行してやっていこうかな。
CSOはCZ寄りなのがちょっと・・・。
STINGは無かった。完全に劣化したでしょ・・・。
CS:Sがメインなのは変わらないと思います。

CS:Sではもっと強いとこと負けてもいいから試合していきたいかなー。
下手にオナニー試合するくらいなら、強いとことやって技術を盗みたい。
それなりにCS:Sをやっているメンバーが揃っているし、
初心者だけど変態AIMの人参もいるしもっとやっていけるんじゃないかな!

体育学科の自分が大学の実習で教授から学んだことなんだけど、
実力を持っている人が相手として、
「絶対負けるし・・・」っていうnegative思考を持つのと、
「勝ってやるし!」っていうActive思考を持つのじゃ結果が違ってきます。
無理、できない。等、negativeなことを発言しただけで、
負の流れがやってくるそうです。
CS:Sでいう、ラジオチャットの negative
このnegative 1つでチーム全体に負の流れがやってくるので、
ピストルラウンドの時は、GoGoGo!!! のラジオチャットで良い流れを!

個人で戦うのではなく、チームで戦う競技に置いて周りにも影響してくることが多いから
地味に大切なことだと思う。
士気を高く保つって難しいことだよね。
士気を高く保つことで、1つのミスをカバーし合えるしね。

要は、相手がいくら巨大でもnegitive思考はよくないよ!ってこと。

このノートPCじゃMMOくらいしかできないので、
明日マンションに戻ったらFPSしてぇぇえええええっ!

--------------------

School of RockHigh School Musical を見ました。
映画好きな自分は気軽に見れるというか、見ていて疲れない映画で良かった。

映画は自宅よりも映画館派です。
映画館のあの時間がゆっくり流れるような雰囲気が好きです。

遊びに出かけて帰ってきて一睡もせずに長文書いて日本語としておかしいとこがあると思うけど、
文句言わないでねっ
あとでコッソリ直しておくから・・・。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/58-ab1f4862
trackback
