己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#51てきとーに
JRの席がけっこう埋まってたってのもあって、
金土曜日に東京に遊びに行ってきます。

目的:
渋谷のいろいろ
秋葉原のいろいろ
Ark
ラーメン二郎
蒙古タンメンesc...

辛いのあんまり好きじゃないから蒙古タンメンはちょっと厳s(

Arkでは実物に触れてなにかデバイスを購入予定。

CFの話。
CFJL3rdの試合に出てきました。
帰りの電車が30分遅れで発車し、
マンションに帰る予定の時間より大幅に遅れてしまって試合まで20分を切っていたので調整なしで試合に。
不安しかなかったですが1stラウンドで3人HSで止めれたのでそのままの勢いでやってました。
無事に勝ててよかった。

ライオネルが言った通り、M4Gが最強でしたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
今回の大会は取得ラウンドの合計で決勝リーグに進めるみたいですが、
ウチらのクランは無事に決勝リーグへ上がれそうです。

CFはコレっきりでやらなくなるので最後の大会としてやり遂げたいですね。



1週間ぶりにCS:Sで試合できた。
Jorangerで3試合やらせてもらいましたが、
当たらんこと当たらんことひどかった。
地道にまたBOT撃ちで調整していこ。

Sledgehammerに新規加入メンバーが増えたみたいです。
まだ絡んでないけれどもウチらの雰囲気に馴染んでもらえれば幸いです。

ウチのokneさんがCSSOFF2010に参加してきたみたいです。
まだ少ししか話を聞いてないですが、話を聞く限りではおもしろそうです。
また次の機会があったらぜひとも参加してみたいです。

それじゃ、おやすー
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/59-e81a0084
trackback
