己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#5好き勝手に!
Jorangerで2試合。
infePとd2をしました。


試合前にDM鯖へいくけどもなんだか冴えないAIMでした。
見る方向をビシッと決めれない感じでしたね。
こういう日はどう改善すべきなんだろう、と考えてつつ試合!

1戦目、Warzさんと。
いいフラグktkr!と思ったらzakuさんに抜かれちゃいました。
Tスタートで、
5-10
9-6
14-16 lose

infeP/001

2戦目、レコルト?リコルト? recollectさんと。(※失礼しました。訂正しておきました。)
Tスタートで、
8-7
8-4
16-11 win

前半のTは調子良かったんです。

d2/007

後半のCTは空気でした。。

d2/009


68さん「みんな、えんぷてぃさんのスコアには触れるなよ!」

グウゥ・・・!

冴えないAIMでした。。

試合が始まろうとしているのに
23:47 (roppati) マイク壊れた という人(68さん)もいれば、
試合が始まってるのにPC前にいない人(zakuさん)もいれば、
試合が始まっているのに携帯をいじってる人(Empty)もいれば、
試合が始まっているのにバイクの話をしている人(akameさん)もいます。

こんなJorangerの居心地がいいですw
お疲れ様でした。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/6-adc022b8
trackback
