己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#54久しぶりのTOKYO
26日27日と東京に行ってきました。

あんまり長々と書くと東京nooooobってバレちゃうので簡単に。
約1年ぶりの東京だったけど、歩き疲れた。
初のArkだったけど、噂通りの狭さ!

霧生さんは25歳には見えない。これ、間違いない!
霧生邸は寒かった・・・。
ずっと霧生さんのダウンコートを家の中で着てましたw
おでんもありがとう!
試合中の霧生さんを見ていて、
このセリフどこかで聞き覚えがあr・・・そうか霧生さんか!
と、思ったのは内緒。

Ashは想像通りのイケイケだった。
駅の待ち合わせ場所にいて、一発で
あれ、絶対にあっしゅだわ」って思った。
年齢が同い年ってだけあってか話しやすかったかな!おれ疲れてて全然喋んなかったけど!
このイケメン野郎が。また遊ぼうぜ!

okneさん紙短いと思ってたのに!
Ashに絡まれてて大変そうだtt(ry
身長178cmの自分と179cmのあっしゅに挟まれてて大変だtt(ry



簡単にまとめさせてもらうと、
人混みが苦手な自分は久しぶりの東京でもえらく疲れました。
田舎者は田舎が良いそうです。

とりあえずArkで購入したものはコチラ。

20100328214257.jpg

Razer CopperHead
HyperGlide RZ-1
CoD4MW2
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
comment
^^^^^^^
何ですか?老けて見えるって事ですかね?^^
2010/03/31 03:23 | URL | edit posted by kilyuuuuuuuu
kilyuさん
若く見えるって意味だからね!!!
いろいろとお世話になりまんた
2010/04/09 21:31 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/62-4966f96d
trackback
