己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#55いろいろと書き殴り
風呂から上がって寝てしまい、朝5時くらいにふと目が覚めたところ、
紅白を募集していたので参加。
pipiさが参加してたのもあったけどw
N.A.Cさんメインの紅白でしたが、楽しかったです。
AIMパネェ人がいて熱かった!GG!

狙ってAIMするよりも、感覚でAIMしたほうが当たる・・・。
この撃ち方が一番当たる気がしてきた。
しばらくはずっとセンシを変えていないから慣れてきたってことなのかもしれない。

それにしても公式infeは苦手。

Razer CopperHeadは底面がDeath Adderと違い狭すぎてAIMに違和感があるのでお蔵入りになりそう。
画像うpしたいのにーーーーー!! うpローダーが動いてくれた模様。

20100330082335.jpg

この狭さ!わかりますか!?
とても不安定でAIMしにくいですし、親指,小指の置き場所に困ってしまいお蔵入りしました

ちなみに大きさは、こんな感じです。
20100329062648.jpg


Molstyの件は、Sledgehammerに入隊したみたいなことを彼のblogに書いてありましたが、
一緒に1試合もしていませんし、VCで5分ほど喋っただけです。
誤解している方がいると思うので書いておきますが、
彼はSledgehammerに正式入隊はしていません。

仮入隊の対応を僕がし、その後に2chにてMolstyがチートを使用していると書いてあり、
Sledgehammerの3人でdemoを観ましたが真っ黒だったので即蹴りました。
誤解している方には申し訳ないですが、ウチらと彼は無関係です。

「外部VCで報告を受けて抜いたらああなった。」
にはさすがに笑ってしまったw
まぁ、チートを使用している奴はまじで屑野郎だと思う。
ましてや自分の腕や経験で勝負できるFPSで使用するとか・・・。
有料ゲー、無料ゲーとはずにチートに逃げる奴とは関わりたくもない。



P.S
FREEEEさんに進められていたCoD4MW2をボチボチやってます。
BFBC2も欲しい・・・。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/63-eb729a5a
trackback
