己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#56moooooo
つまらんことばっかり。
りふじんな世の中。
でも、どうすることもできない。
しにたい。
たのしみだったのに。

しばらく大学の勉学に力に入れるのでしばらくinしません。
クランも抜けます。

続きはmoreから。。

で、今日は4月1日。
何の日でしたっけ?^^

ヒント:縦読み


これで何人釣れたかわからんけど!!!

Sledgehammerに新規加入者が来ました。
一人は霧生さんの昔のクランメンバーのtamaさん。

僕は来週から大学が始まるので時間取れるかわかんないですけど、
メンバーも9~10人と集まったのでコンスタントに試合はしていきたいねぇ。
固定メンバーで試合することはほとんど無いと思われるしムラッ気がでるのは仕方ないけど、
がんばってやっていこー!
Posted by Yashiro
comment:4   trackback:0
[CS:S
comment
つ、釣られてなんかいないんだからねっ!


ちょっと心配すりゃあこれだ…チクショウメ
(-_-メ)
2010/04/01 12:38 | URL | edit posted by シュウォン
盛大に釣られた
しね
2010/04/02 03:05 | URL | edit posted by cry
シュウさん

hehehe
釣られる前に釣っておけ!っていう精神で!
たまに遊びましょー
2010/04/02 21:29 | URL | edit posted by Empty
クライ

ざまぁwwwwwwwww
CFの大会早く終わらねぇーかなー
:Sに移行してきたら一緒にまた試合してこうぜ
2010/04/02 21:31 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/66-a7bd14f8
trackback
