己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#57ぼちぼちと。
久しぶりにガッツリとDM鯖でAIMの仕方を調整してました。
人それぞれなんだろうけども、
遠距離で小さい頭を狙って3発以上外すなら胴体に3発撃ち込むAIM力があればいいよね。

全弾を頭に撃ち込むAIM力がほしい!

続きはmoreから。

日本人外国人と問わずdemoを色々見てますが、
撃ち方は人それぞれだなーって思います。

フルオートをキレイにまとめる人もいれば、丁寧に外さぬようにタップ撃ちをする人。
投げ物やおもしろいポジションを探すためにdemoを見てると気がつくんですけど、
勝負の仕方も人それぞれだなーと。

もっと上手くなりてーなー!

steamのCS:Sプレイ時間が570時間に到達しそうだったのに、
表示がバグったのか0時間になってる。。
ちょっとショック・・・。
SIZZLAさんに画像が怖いって言われた。。
変えといたよ!

なんだか今日はCESCさんがMeiさんにいろいろと教えてたみたいで助かった!
固定メンバーでやっていくことは減りそうだけどうまいこと試合をやっていきたいね。

Ashに教えろって言われたのもあって久しぶりにmixiを再開しようと思う。
何書いていこうかしら。

とりあえず大学の受ける講座を登録してこよ。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/67-e11f2886
trackback
