己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#58おい人参
Japan Source Leagueの3位決定戦,決勝戦をokneさんと一緒に見てました。
結果は、コチラで紹介されている通りで、

1位: RAPIDFIRE
2位: Life eXtend
3位: streak
4位: Forcible spirit

でした。
優勝したRFの皆さん、おめでとうございます。

続きはmoreから。

先に3位決定戦が行われており、
streak vs Forcible spirit
6-9
9-6
15-15

延長戦
2-1
2-0
4-1 streak win

だったと思います。
見ごたえのある超熱い試合でした。GG!!

僕個人がお気に入りのSuker選手ことTT.さんを応援してましたw
それにしても、streakの1選手、nakayan選手が強かった・・・。
Neriさん、また助っ人よろしくっす!


決勝戦は、
RapidFire vs Life eXtend
9-6
7-2
16-8 RF win

だったはず。
RFがブーストし使っていた場所(Keithポジ)には観戦していた人を驚かせたんではないでしょうか。

Junior選手の連通の守りも熱かった。
個人的には、L1lly選手のAIMに驚かされましたね。。

NastyBoy選手のBANANAの攻めっぷりを観ていて「ウマッ!」となりました。

過去の王者 LeXが、現在の王者 RFを倒すのを少し期待していましたが、RFが強かった。


正確なAIMと投げ物による攻防がとても見ごたえがありました。
CS:Sは大会が現状では余りないのでJapan Source Leagueを機会にもっと活性化していけばいいですね。

ウチらSledgehammerはメンバーが増えなかなか固定メンバーでできないけどがんばりたい。


おい人参、どこで芋ってんだ!!!
ウチの中で間違いなくNo.1AIMerはMatiGuileこと人参です。
こいつに勝てる気がしない・・・。
まぁ投げ物糞ですけどね^w^

人参、この記事見てたらまた顔出せよ。

Ashは旅行を楽しんでいるんだろうか。
おいちゃんは不安です。。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
やあ、まあちょっとリア充(笑)してるのとオコネさんに話した二つの理由でしばらく離れてるのさ。またやりたくなったら戻ってくると思うから、ゆっくりしていってね!
2010/04/10 02:01 | URL | edit posted by 人参
人参
せっかく東京遊びにいってoff会したのに人参に会えんかったやん
Ashが「人参いなくて寂しいー(棒読み)」って言ってるしircだけでも顔出せや~
まぁ待ってるわ
2010/04/10 04:55 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/69-3b4ced61
trackback
