己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#6れーざーちゅう
去年の4月からずっとPC161を使い続けて、現在のは2代目です。
音質、マイク共に文句はないんですがそろそろこの見た目に飽きがきまして、
新しいヘッドホン/ヘッドセットを探してます。

昨年にDeathAdder Whiteを購入して、
「Razerかっけぇええwww」
となり、Razer Goliathus Speed Editionも買っちゃったんですよ。

いっそのことこのままRazer厨になるか、と考えていて見つけたのがコレ!

Razer Carcharias

音質はすごい好評価なんですが、マイクが設定次第では音漏れしちゃうとかなんとか・・・。
なかなか良さげなんですが、どなたか使用している方いませんか?

DeathAdderは僕個人の使用感では最高です。
IE3.0でいいや、っていう人もいればDAのほうが合うって方もいます。
ただ、DAは手汗がひどいと滑ったり手垢が気になったりと良くないことも。。

なので僕はsteelseriesGRIPをカットして貼ってます。

上からの画像

DeathAdderw001


横からの画像

DeathAdderw004


そういやIRCのマクロを組んでみました。

17:56 (FREE_WILL_) 松岡
17:56 (MadR-v-) 「おまえ、朝飯食わなきゃどこにエネルギー出てくっていうんだよ!」

とかいろいろあります。
チャンネル汚しごめんね!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/7-bb3ddc58
trackback
