己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#59よしおAIM(笑)
今日は早くに人が集まったのでd2で4試合。

うーん、自分としてのスタイルをちゃんと確立させたいのぅ。
なにか新しい投げ物を探してみたわいいものの、
とくに見つからず。

うーん。

続きはmoreから。
CESCさんに指摘された通りに初弾を当てることを意識しつつ、
BOT撃ちとDM鯖で調整。

de_nuke0004.jpg

やっとnukeで120kill達成することができた。
d2,infepro,nukeで120kill over達成できたのでもう満足です^q^

CESCさん「よしおはいつからCS:S始めたの?」
Yashiro「うーん、ガッツリやり始めたのは去年の9月かなぁ」
CESCさん「経験が浅いからこれからやなー」

ってことでもっと経験を積みたい。
Jorangerでお世話になり、PoIと混合、Sledgehammerを通して200試合超やったはずだけども
まだ不安なことばかりで難しいです、CS:S。


話は変わりますが、現状のデバイスに満足しているんですが、
「なにか買おうかなー」って思っちゃうデバイス厨(仮)なんです。
マウスだけでも、
IE3.0,IMO(白),WMO(黒),MX518,DeathAdder,Razer CopperHead
持っています。

IMOとWMOとCopperHeadはほぼ新品という・・・。
実際にArkで触ってみて気になっているのは、 SteelSeries Xai Laser
触った感じはIMOの形に近いが、DAのような重みがあるマウス。
重いマウス大好きです。

マウスパッドで気になっているのは、 ARTISAN KAI.g2 G

買ってみようか迷ったんですが、埃がかぶっていた SteelSeries S&S を再び使ってみることに。

あー書きたいこといっぱいあったけど、
上手くまとまらないのでまた次の記事にでも!
おっつー


追記!
巨人 木村コーチ死去ってまじかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはショック・・・。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
僕にDAとWMOが欲しいなっ
2010/04/08 22:33 | URL | edit posted by ik
ikさん
DAは現役なのでダメですw
WMOなら・・・いいんですよ・・・?
2010/04/09 21:35 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/70-531490f0
trackback
