己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#60ゴザルゴザルでゴザル
マウスソールを張り替えたら全く当たらなくなったでゴザルの巻き

DeathAdderのマウスソールを半年振りに張り替えたらAimingに違和感が。
これはどうしよう。
困ったくまー。

まぁなんとかなるでしょう。

続きはmoreから。
コメントを確認する限りじゃ、
人参大先生は生きているみたいだしいずれ復活するでしょう。
格ゲーばっかしてんじゃねーぞコラ!

negitakuに載せてある去年に撮ったPC環境の画像とは変化しているので、
チャッチャと整理だけして撮ってみました。

20100410140000.jpg

大まかな変化といえば、
Headset PC161 ⇒ Siberia v2
Keybord Majestouch/黒軸 ⇒ Realforce91UBK
だけです。

マウスパッドはLサイズなんですけど、
昔ほど低センシじゃなくなったので縦置きにしてます。
白くなっている部分が最近までずっと横置きで使っていた部分。
けっこう目立つのぅ・・・。

去年は自分でコーヒーを作っていたんですが、
めんどくさくなって色んな缶コーヒーを漁り、辿り着いたのが
BOSS SILKY BLACK
ブラックは苦手だったんですけど、これはグビグビ飲めます。
香りも嫌いじゃない。

缶コーヒーは難癖があるものが多いから
自分で作るのが一番なのかな。

とりあえず BOSE のスピーカーを買おうそうしよう。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/71-f4a250e1
trackback
